夫につられて私がももクロファンになったわけ

モノノフ夫との出会いとももクロのファンとしての生活記録

ももクロスカイツリー

スカイツリーが、ももクロ4人のカラーにライティングしてるらしい。

ももクロは結成10周年なんですと(それでも彼女たちみんな、まだ20代前半。アイドルってすげーな)。

こういう機会じゃないとスカイツリーの方まで行かないし、写真とって帰りになんか食べて帰ろうーと、久しぶりの平日デートの提案が旦那さんからあって、ちょっとウキウキしてたわたし。

旦那さん、仕事が押してしまったのは仕方ない。が、こっちは19時からスタンバって、待つこと2時間半。お腹空いたっす…。

もう、ももクロスカイツリーとか流し見するくらいでいいから、早く食わせろ飲ませろって気持ちで地下鉄乗ったんですが、旦那さん見てびっくり。彼、思ったよりやる気満々。普段持ち歩かないデジイチ持参で、しかも高い方のレンズ付けてるし。

こりゃ、サクッと流し見で早いとこ居酒屋(わたしはこっちがメイン)行く雰囲気にはならない予感。

f:id:btypeb:20180518134125j:image

おお!思ったよりキレイ!ちゃんと4色に分かれてるし、みる価値あったかも。来てよかったー!

…って、ここで終わるわけないですよね。場所移動してもっと撮りますよね。はいはい。

 

f:id:btypeb:20180518133842j:image

うん、川に反射してるのもいい感じ。でももうほんとに空腹限界、と思ってたら彼もやっと満足したみたいでカメラしまいだした。

 

って、コラおいカメラしまうな。2人で記念写真とか撮らんのかーい?!!スカイツリーだけなんかい。

って心で突っ込みながら、「2人で撮ろうよ」って言ったら「あ、そっか!ごめんごめん」って、慌てて写真撮ったんだけどね、

 

なんでスカイツリーデジイチで、私たちツーショットはスマホのカメラなの??w

スマホの方が自撮りしやすいからだよね。うん。